
--.--.-- --:--|スポンサー広告

両親が日帰り神戸旅行

2011.10.11 03:20|雑記
以前映画館で両親が映画「星守る犬」を観たのですが
その時のチケットで神戸旅行が当たったらしいです
当たったのはお一人様分なので、もう一人分は出して
都合の良い祝日、この体育の日に夫婦で行ってきたそうです
ちょうど私も夏に社員旅行で神戸をとても満喫しました

晩に母から電話で神戸旅行の内容を聞きました
くたびれたようですが楽しんでたようで何よりです

以下ちょっとした内容

続きを読む >>


ガス止め宣告キタ━(゚∀゚)━!!!!!

2011.09.28 04:16|雑記
7月分のガス代滞納してたの気づかなかったー!
やばいこのままだと9/30にガス止められてしまう!

先月のは払ってるんだよね…7月の徴収伝票の封筒は
忙しくて郵便物がたまってたのを掘り出して見つけた
早いとこ払込みに行こう…四国は良いところですよ

郵便物の他にも、室内の大量の書類を整理していたら
入社時に受けた自己分析のようなものが出てきました。
人との関係では
「群れの先頭に立つ気持ちはあまりなく、真ん中から
後ろにいようとするタイプ」「常に他人の動向を見ながら
チームやグループ内で目立たないように動こうとします」
なんて書いてありました。

しかし私は地味に同期の中で一番最初に昇進しました。
最近自分は本当にこれでいいのかと不安になります。


描くたびに顔が変わるのどうにかしないと

炎天下の自動車内で目薬が熱湯になってた

2011.08.15 03:22|雑記
拍手&コメントありがとうございます!

以前の雑記でも書いたのですが、下宿にクーラーが
ないので夏が暑すぎて非常に辛いです割とマジで

HPを見やすくしようと色々整頓していたら
描いてアップロードしたものの、ページを作らず
忘れたままの漫画等がたくさん見つかりました
末者と妹者がかくれんぼしてホラーな短編とか

これなんか一体いつ描いたんだよ…何年前かわからん



たぶん元ネタはショートショートスレだったはず

台風6号やべー

2011.07.19 19:05|雑記
台風6号が来ましたね

ネットの台風記事が昨日印刷されてたんですが、
その紙に職場の女の子が落書きしていました
とても心奪われたので思わず写真を撮りました



何なんだいこれは 最高じゃないか…
この陰影のつけ方とか只者じゃないぞ

先週の金曜ロードショーで

2011.07.18 02:27|雑記
噂のゲド戦記を初めて観たんですが、後日職場の後輩に
「くそつまんなかった!うんこ!」と正直に感想を告げたら、
「僕はあれ結構好きなんですけどねぇ」と苦笑されて慌てた
